Search this site
カルトナージュのアトリエ「Atelier Plage」のブログです
当アトリエのオリジナル作品の著作権は「Atelier Plage」に帰属します
作品を無断で転載・コピー・講習・販売することはご遠慮ください。
<< バッグのバリエーション | TOP | Glue Bag トリオミニ >>
Tomo2anオリジナルバッグ

Tomo2anさんがレッスンでお作りになったオリジナルバッグ

ファスナーもハンドルも付いています♪

今回ご厚意でレギュラーの生徒さんにお作りいただけることになりましたので

ルセットを作るためにもサンプルを作りました。

多くの生徒さんの要望を取り入れて、ストラップフォルダーも付けました

両手が空くのは便利ですものね(笑)

 

IMG_0696.png

 

 

 

 

IMG_0686-(2).png

 

使用した黒の生地は

かなり透け感のある、細かいフリルの施されている

大人可愛いファブリック💛

透け感対策には、ほんのちょっと手がかかります(笑)

 

 

 

Atelier PlageのHPはコチラから

 

 

posted by kako | 16:54 | カルトナージュ | - | - |