<< カルトナージュの新刊〜♪ | main | 5月のレッスン終了 >>
2007.05.27 Sunday

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」♪

0




    本日、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
    見てきました!!!!

    先日のジョニデの来日、たった24時間で
    日本を離れてしまったらしいけど
    すっごい熱狂人気だったんですね〜♪

    今回の映画、3時間はちょっと長すぎ・・・かも〜

    このシリーズ、あまりにキャラクターがたつ人物が多くて
    それぞれを勝手に動かしてるだけで
    ストーリーが出来ちゃうのよね〜
    だから、もっとストーリーを練って、無駄を省けば
    すごく良く出来た映画になったんだろうけど
    制作側がキャラクターを愛しすぎていて、削れなかったのかな!?

    でも今回はオーランド・ブルームがめっちゃカッコイイです!!!!ラブラブ
    ジョニデファンの私は、パート1、2共にジョニデしか
    目に入ってなかったけど
    今回はオーリーの男臭いカッコよさに
    クラクラッ〜っときましたラブ
    彼って線が細い感じでカッコ良いけど
    イマイチ好みじゃあなかったんだけど
    今回はホントに、「おおおお!!!!ときめきラブ」です
    なんかちょっと、船に乗ってついて行きたくなった!(爆!)

    映画館の入り口で冊子が配られて
    それにも書いてありますが、
    エンドロールが終わるまで席立たないでね!
    オマケありますから・・・
    (想像はついたけど、感動したわ〜! 悲しい


    コメント
    おはようございます〜。
    実は私、昨晩始めて1作目を観ました。(民放でやってたヤツね)
    そして、すっかりハマってしまった!
    レンタル屋に行っても、いつもなくってなかなか観られなかったんです><
    もっかい字幕版と2作目を借りて、3作目、観に行ってしまいそう〜。
    いや〜、しかし、ジョニデ、素顔もいいけど、メイク系が似合う!
    いいなぁ、イケメン♪
    • youmei
    • 2007.05.28 Monday 09:03
    私も昨夜初めてTVで観ました^^;
    思ってたより全然面白かった!!
    オットとしばらく映画の話で盛り上がりました^^
    ジョニデのキャラがいいですね〜
    近いうちにパート2やらないかな〜(レンタルしてこいって?笑)
    • koo67
    • 2007.05.28 Monday 17:06
    kakoちゃん 早速見てきたのネ♪私はレディースデーに行くか映画の日にするかで迷っていまーす。でも早く見に行きたい!2作目は私的にはちょっといまいちだったけれど、これも3作目のつなぎと思えば許せたわ〜。
    私は断然オーランド・ブルーム派。今回も(笑)めちゃかっこいいのね〜。楽しみ♪オーランド様がエンドロールが終わるまで席を立たないようにと言っていたので、ハイ立ちませんと答えていました(笑)
    • peco
    • 2007.05.28 Monday 21:39
    youmeiちゃん
    そうそう、夕べTVでやってたよね!
    「呪われた海賊たち」が一番面白いかも・・・
    でも、興行収益は後に行くにしたがって
    どんどん上がっているらしいよ(笑!)
    実力あるけどちょっとエキセントリックで
    マニアックだったジョニデが
    一躍大スターに躍り出た作品だもんね〜
    あのクマのできた目元見てると、
    まぶたの上にいたずらに書いた目みたいなんだけど・・・・(爆!!!)
    • kako
    • 2007.05.28 Monday 22:23
    koo67さん
    TV放送って、なんで一挙にシリーズ1.2と
    放送してくれないんだろうね・・・
    (他のTVが放送権持っているのかな)

    実は昨日「ワールドエンド」見た時に
    かなりストーリー忘れていたのよ(^^;;
    夜にTV見た時「あっ!そうだったっけ?」なんて
    思い出してしまった。
    DVDで復習しとけば、さらに楽しめたのかもね!

    • kako
    • 2007.05.28 Monday 22:31
    pecoちゃん
    今回は、絶対にオーランドブルームファンが
    萌え死してると思うよ〜♪
    だって、ジョニデファンの私が一瞬、乗換えようか・・・と血迷ったくらいだもん(笑!)
    もう、「なんだよ〜なんでこんなにカッコいいんだ!?」ってくらいステキだ〜!
    彼見たさに2回3回行く人がいるはず・・・
    それに、エンドロールの後がまた「萌え〜〜〜〜!」
    • kako
    • 2007.05.28 Monday 22:39
    kakoちゃ〜ん♪早速行って来られたのね〜♪
    オーランド・ブルーム・・・かっこよかったんだね〜〜♪

    昨日、「細木数子」の番組に、ブルーム様出てたよね!
    細木数子の、きつい言葉もサラ〜っとかわして
    終始笑顔、笑顔で・・・♪素敵だったなぁ〜
    私も、早く映画・・見に行かなくっちゃ!!(#^.^#)
    エンドロールの後も・・・見逃さないようにするわ♪






    • Bird
    • 2007.05.30 Wednesday 22:02
    Birdちゃん
    オーランドブルームも来日していたの
    全然知らなかった!(見たかったな)」
    最近あんまりTV見てなくて…
    (見てるのは、NARUTOとバンビーノと時効警察くらいだな〜笑!)
    オーリー君、本当に今回は素敵!
    ジョニデをくってるかも・・・・
    前作までは、なんとなく色白で頼りな〜い雰囲気だったのが
    今回は日に焼けた海の男(海賊だからあたりまえなんだけど・・・)が板について、
    もうフェロモンいっぱいでした♪
    エンドロールもじっと我慢して座っててね!
    • kako
    • 2007.05.31 Thursday 01:11
    うちは お嬢に先を越されてしまい
    結末まで聞いてしまいました
    小学生のくせに ジョニデにはまった〜と言って
    クリアファイルを買ってきたので
    私も行ったら 何か買おうかと狙ってます フフフ

    NARUTOですが〜 忍犬好きとしてはパックン以外の忍犬が
    活躍するのが楽しみですワン
    • harami
    • 2007.05.31 Thursday 09:08
    haramiさん
    まあ、お嬢様ったら・・・
    ジョニデの魅力がわかるなんて
    末恐ろしい小学生だわ〜〜〜〜!?(爆)
    クリアファイルか・・・
    (私は映画前売り券に付いてくる、NARUTOのクリアファイルが欲しい! 笑)
    パックン以外の忍犬もみんな個性豊かで可愛いね〜!
    でも私のもっとも気になるのは、ヒナタがNARUTOと隊長と
    スリーマンセルってこと・・・
    展開が超楽しみだわ〜〜〜♪

    そうそう、「暁」から裏切り者が出るらしい・・・ってホント?
    • kako
    • 2007.05.31 Thursday 23:29
    なぬ?
    面白い展開になりそうだワン
    映画の前売りのクリアファイルは 私ももちろんゲットよ〜ん

    • harami
    • 2007.06.02 Saturday 19:24
    haramiさん
    WJ見た?
    か、カブトが怖い!!!!!
    巻頭カラーがまたまた 堪らない色使い・・・♪
    ところで、トビの技ってどんなんだろう?
    (裏切るのは、イタチ兄さんじゃあないのかな?
    「本当はあれは俺がやったんじゃなかった・・・」とか)
    • kako
    • 2007.06.02 Saturday 19:56
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM