Search this site
カルトナージュのアトリエ「Atelier Plage」のブログです
当アトリエのオリジナル作品の著作権は「Atelier Plage」に帰属します
作品を無断で転載・コピー・講習・販売することはご遠慮ください。
イイ男がやって来た!!


愛するジョニーデップが3度目の来日
成田はヨンさま以来のファンの数らしく、3500人が
カメラ構えて、コスプレしたり・・・
ビックリしたのは、ジョニデのファンって
コギャルが多いのね・・・

43歳のおじさんになって、ますますお色気ムンムンの彼って
ホント、すごい!

今まで演技力もあって、色気もあって
そこそこ人気があったけど、
(私にとっては、何でそこそこの人気しかないのか、
ず〜と不思議だったけど)

大ブレークのきっかけが「パイレーツ・・・」
だったのが意外だった。
(それに、この役でアカデミーにノミネートされたのもね・・・)

それにしても、なんて惚れ惚れするほどイイ男なんだろう〜〜ラブ
汚いカッコが彼の美貌を引き立たせているのって、いったい・・・?
普通は、顔が十人並みでもオシャレしてお化粧したら
それなりにきれいになるじゃない!?

ヤッパリ並外れた美しさは、どんな事しても隠せないのね、きっと!

それから、今日は朝から 月9「サプリ」の宣伝の為
彼が出ずっぱり・・・



続きを読む >>
posted by kako | 23:00 | イケメン | comments(14) | - |