名称未設定-1.jpg
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サロン・デュ・ショコラでnarutoチョコ

来週からの 新宿伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」でメリーからnarutoチョコが発売されるんだって

欲しい!!!

フランスのサロン・デュ・ショコラでも人気を博したそうよ♥

00:09 | - | -

羊毛フェルトの「NARUTO」人形 祝!第七班復活!

 さいたま土曜クラスのyukieさんに無理言ってお願いして
作ってもらった羊毛フェルトの ナルトとカカシ!
もう何年も前から我が家のリビングボードに飾ってあり、
毎日眺めています!

顔もそっくりだけど、洋服が凄いのよ〜
細部までこだわって、カッコイイの。

このたびメデタク第七班復活祝いに(分かる人には分かる、わからない人は全く分からない)
ブログにお披露目〜♪
yukieちゃん、本当にありがとう!
毎日眺めてるんだよ!

17:28 | - | -

息子の友達、ありがとう♪

 


元旦からユニクロで企画されていた
NARUTOとのコラボTシャツ!
1月7日までに買うと、
新エンディングテーマのスペシャルアニメーション(歌Aqua Timez)のDVDが
付いてくる特典があったんだけど
「どーせ、TVで放送されるのといっしょだろう・・・」とたかくくって、
ゲットしなかった・・・

そしたら、なんと息子が学校の友達からもらってきてくれた
なんでもそのお友達は、
「2枚もらったんだけど、H君確か、NARUTO好きだよね…あげようか!?」
と1枚くれたらしい・・・

息子いわく 
「実はNARUTO好きなのは、母さんだとは言ってないけどね・・・」
きっと、言うのが恥ずかしいんだろうな〜〜〜

でも、息子Good job!!!!!


だって、このDVD
想像してた100倍良かった〜〜〜
もう、家宝にするよ
21:27 | - | -

まだ見れてないの〜〜〜!

 もう夏休みも終わるのに
まだ見れてない・・・
だって、一人じゃ恥ずかしいし・・・
息子とスケジュールがなかなか合わず・・・






まだ上映、終わらないよね・・・
DVD発売までまてないし〜〜〜


18:39 | - | -

NARUTO♪

今年は「NARUTO」10周年
特にこの夏は”NARUTO祭り”ですラブ




息子引き連れて、行きます!
(頼んで、一緒に行ってもらう・・・たらーっ













DVDスタンバイOK!!!グッド

えっ!?12月16日DVD発売!!!!?てびっくり
告知早っ!拍手拍手
もちろん買うよ〜〜〜ときめき
擦り切れるほど、見るラブ








NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

アマゾン予約OK!!!






13:35 | - | -

木ノ葉学園 コンプリート♪

今回のシリーズは、効率よく揃ったわ〜〜〜!ラブラブ
10分の8でコンプリート。


前回は30個くらい買って、最後の最後にNARUTOが出たし・・・ムニョムニョ


これを見たオットが
「Yahoo!オークションに出品したら?」
と一言・・・

だと〜〜〜!?(−−〆)



今回のシリーズ、kakashiセンセイがいないのが、残念!!!


おうち快適空間HPはこちらから
13:50 | - | -
1